お支払い方法について Webサイト制作・システム開発・サポート費用

Webサイト制作費用について

初期費用のお支払いは、
請求書による「 銀行振り込み」に対応しております。

銀行振り込みによるお支払い(SMBC三井住友銀行)

Webサイト制作費用のお支払いは、契約締結時に頭金としてご契約金額の20%をお振り込みいただき、納品完了月の翌月末日までに残金をお支払いいただきます。

スポット作業等の一部改修作業につきましては、納品完了後の翌月末日払いにて一括でご請求させていただきます。

月額サポートサービス費用について

月額サポートサービスのお支払いは、請求書による「銀行振り込み」(年払い)または「 Square決済」に対応しています。
お申込みいただいた サポートサービスのお申込み内容に応じて、お支払い方法をご選択ください。

銀行振り込みによるお支払い(SMBC三井住友銀行)

銀行振込みによる月額サポートサービスのお支払いは、年払いに対応しています。

(請求書払い例)
月額サポートサービス費用 1万円の場合
・年間のお支払い額:1万円 + 消費税(10%) × 12ヶ月 = 132,000円(税込)

Square決済によるお支払い

「Square決済」の場合、「クレジットカード」にてお支払いが可能です。また、月額自動請求にて決済されるため、煩雑なメール等のやりとりが不要でお支払い手続きいただけます。

(定期支払い例)
月額サポートサービス費用 1万円の場合
・月々のお支払い額:1万円 + 消費税(10%)= 11,000円(税込)

  • Square決済をご利用の場合、お支払い手数料は弊社にて負担いたします。
  • Visa、MasterCard、American Expressカードがご利用いただけます。
  • 初期制作費用は、請求書払い(銀行振り込み)にてご対応をお願いいたします。

その他、ご質問があれば、お気軽に お問い合わせください。