アフターサポートについて
ホームページ制作後は、お申込み内容に応じて、「安定したホームページ配信環境のご提供」「運用改善アドバイス」「運用者育成支援」等をサポートさせていただきます。
月額サポート各種プラン
サポート内容に応じて、月額費用が変わります。
お支払い方法※は、請求書による年払い、Paypalでの定期払い(月額請求)またはSquare決済(サブスクリプション決済)がご選択可能です。
Minimum | Basic | Advanced | |
---|---|---|---|
月額費用 | 1万円 | 3万円 | 5万円 |
ドメイン・サーバー管理 | 〇 | 〇 | 〇 |
バックアップ管理 | 〇 | 〇 | 〇 |
CMS定期アップデート | 〇 | 〇 | 〇 |
サイト改善アドバイス | - | 〇 | 〇 |
運用者育成サポート | - | - | 〇 |
- Paypalでの定期払いの場合、別途お支払い手数料(3.6%)が発生いたします。
ドメイン・サーバー管理
ホームページが正常に表示されるように、サーバーの管理・ドメインの管理を行います。追加作業や更新作業が発生した際に、サーバー設定による不具合が生じた際も、原因を特定して対応させていただきます。
バックアップ管理
最新のホームページデータを日次作成し、サーバー上のアップロードデータに不具合が発生した際も復元できるようにバックアップ対応いたします。
CMS定期アップデート
Wordpress(CMS)のアップデートが発生した際に、必要に応じてアップデート作業を行います。サーバーや、対応言語のアップデートが必要な際も、バックアップを作成した上でバージョンアップ作業を行うため、安心してお任せいただけます。
サイト改善アドバイス
ホームページのアクセス解析レポートおよびアクセス解析に基づいた分析結果によって、今後のホームページ運用改善のためのアドバイスを行います。レポートは毎月1回メールにて送付させていただきます。
また、運用状況に応じて具体的なご相談やアドバイスに対応させていただきます。
運用者育成サポート
EzONEでは、企業さまがIT業務を行う人材が不足する問題を、いかにクリアにしていくかも重要なミッションだと考えています。ホームページ運用のご担当者さまが抱える問題点をサポートするために、運用アドバイザーとして対応させていただきます。
- チャットでの質問(平日9:00~18:00)
- zoomによるご相談
- ツールの使い方のレクチャー
- SEO対策、サイト改善支援