アフターサポートについて
ウェブサイト制作後は、お申込み内容に応じて、「安定したウェブサイト配信環境のご提供」「更新作業代行」「運用改善アドバイス」「運用者育成支援」等をサポートさせていただきます。
- お支払い方法は、請求書による年払い、
Square決済(サブスクリプション決済)がご選択可能です。
中小企業さま向けウェブサイト制作・小規模システム開発【お客さまの成功を1番に考えます】
ウェブサイト制作後は、お申込み内容に応じて、「安定したウェブサイト配信環境のご提供」「更新作業代行」「運用改善アドバイス」「運用者育成支援」等をサポートさせていただきます。
それぞれのサポート内容の詳細は下記のとおりです。
ウェブサイトが正常に表示されるように、サーバーの管理・ドメインの管理を行います。追加作業やアップデートを行った際に、サーバー設定による不具合が生じた場合も、原因を特定して修復させていただきます。
最新のウェブサイトデータを作成し、サーバー上のアップロードデータに不具合が発生した場合も復元できるように定期バックアップに対応いたします。
Wordpress(CMS)のアップデートが発生した際に、必要に応じてアップデート作業を行います。サーバー環境や、プログラミング言語のアップデートが必要な際も、バックアップを作成した上で作業を行うため、安心してお任せいただけます。
既存ページの更新や、お知らせ等の画像+文章で構成されるページの簡易な更新作業を代行いたします。工数がかかりすぎる場合、別途お見積りで対応させていただく場合もございます。
Googleサーチコンソールによるインデックス状況の確認や、エラーの修正、運用状況などのチェックを行います。ページ追加の際の、サイトマップの更新作業などにも対応いたします。
ホームページに関するご質問やご相談、修正依頼等をいつでもチャットツールからご連絡いただけます。複数のご担当者さまに参加いただくことで、社外チームのような形でご対応が可能です。資料や画像の共有も簡単にご利用いただけます。
Googleマイビジネスを管理させていただきます。定期的な投稿作業の代行や、コンテンツの見直しにも対応可能です。また、ユーザーレビューに対する対応が必要になった場合は、逐一ご連絡させていただきます。
ウェブサイトのアクセス解析を行いレポートを作成いたします。また、データを元に今後のウェブサイト運用改善のためのアドバイスを行います。レポートは毎月1回メールにて送付させていただきます。
また、運用状況に応じて具体的なご相談やアドバイスに対応させていただきます。
EzONEでは、企業さまがIT業務を行う人材を育成することも大切な企業活動の一部だと考えています。Web担当者さまが抱える日常的な問題点をサポートするために、運用アドバイザーとして対応させていただくことが可能です。
IT顧問支援をお申込みのお客様には、ウェブサイトの保守管理・Googleマイビジネスの管理に加え、ご相談月1回までいつでもご予約いただけます。
ご相談予約はこちらから「定額相談」にてお申込みください。