アフターサポートについて - ホームページ制作後もお任せください

アフターサポートについて

ホームページ制作後は、お申込み内容に応じて、
「安定したホームページ配信環境のご提供」「運用改善アドバイス」「運用者育成支援」
等をサポートさせていただきます。

お支払い方法は、請求書による年払い、
Paypalでの定期払い(月額請求)またはSquare決済(サブスクリプション決済)がご選択可能です。

ドメイン・サーバー管理

  • スターター
  • ベーシック
  • アドバンス

ホームページが正常に表示されるように、サーバーの管理・ドメインの管理を行います。追加作業や更新作業を行った際に、サーバー設定による不具合が生じた場合も、原因を特定して対応させていただきます。

バックアップ管理

  • スターター
  • ベーシック
  • アドバンス

最新のホームページデータを作成し、サーバー上のアップロードデータに不具合が発生した場合も復元できるようにバックアップ対応いたします。

CMS定期アップデート

  • スターター
  • ベーシック
  • アドバンス

Wordpress(CMS)のアップデートが発生した際に、必要に応じてアップデート作業を行います。サーバー環境や、プログラミング言語のアップデートが必要な際も、バックアップを作成した上で作業を行うため、安心してお任せいただけます。

更新作業代行(月1回まで)

  • スターター
  • ベーシック
  • アドバンス

既存ページの更新や、お知らせ等の画像+文章で構成されるページの追加作業を代行いたします。メールやチャットツールからでも、お気軽にご連絡いただけます。

Googleサーチコンソール管理

  • ベーシック
  • アドバンス

Googleサーチコンソールによるインデックス状況の確認や、エラーの修正、運用状況などのチェックを行います。ページ追加の際の、サイトマップの更新作業などにも対応いたします。

Googleマイビジネス管理

  • ベーシック
  • アドバンス

Googleマイビジネスを管理させていただきます。定期的な投稿作業の代行や、コンテンツの見直しにも対応させていただきます。また、ユーザーレビュー等の対応が必要な際にご連絡させていただきます。

サイト改善アドバイス

  • アドバンス

ホームページのアクセス解析を行いレポートを作成いたします。また、データを元に今後のホームページ運用改善のためのアドバイスを行います。レポートは毎月1回メールにて送付させていただきます。

また、運用状況に応じて具体的なご相談やアドバイスに対応させていただきます。

運用者育成サポート(個別相談)

EzONEでは、企業さまがIT業務を行う人材が不足する問題を、いかにクリアにしていくかも重要なミッションだと考えています。ホームページ運用のご担当者さまが抱える問題点をサポートするために、運用アドバイザーとして対応させていただきます。

  • チャットでのご質問(平日9:00~18:00)
  • zoomによるご相談
  • ツールの使い方のレクチャー
  • SEO対策、サイト改善支援

助成金申請サポート補助金サポートも承っています!

「小規模事業者持続化補助金」「ものづくり補助金」「事業再構築枠補助金」を活用したホームページ制作・システム開発にも対応しています!各補助金の申請サポートから対応可能ですので、ご興味のある方は一度お問い合わせフォームよりご連絡ください。